「あややヒットパレード」仙台ライブに行ってきました。

なんつーか、たしかにねヒットパレードでしたよ。
私が悪かったです。
行く前にセットリスト調べておけばよかった。
初めて亜弥コンに参加した人なら満足できたでしょうね。
ヒットシングルのオンパレードでしたから。
でも私はダメって訳では無いんですが、満足は出来なかったです。


アルバム曲がね、待ってたのに全然無いんですよ。
ハロプロ楽曲大賞2003の選曲のために、ギリギリまで決めずにいたんです。
実際に聴いてから決めようかなと思って。
ところが今回はシングル曲が殆んどで、
「I KNOW」と「笑顔に涙」しか非シングル曲無し。
何回か参戦してる身としてはちょっと辛かったです。
まぁ、あややは相変わらず可愛かったんですけどね。