今日、買ってしまったもの。

劇場版「あずみ」DVDデラックス・エディション(初回限定生産)
ribbon ビデオクリップス「EXTRA!」
ribbon ファーストライブビデオ「PARADE PARADE」
ribbon CDS「DO YOU REMEMBER ME?」
えがお通販の娘。写真6K分。
・・・いったい誰推しなんだ?(笑)


というか、ribbonのは今までずっと探していて、取り扱ってるショップを
偶然ネットサーフィンしていて見つけてしまい、即買いでした。
今回買った分で、やっとribbonのシングルをフルコンプリートいたしました。
長い道程でしたよ。
ribbonモノはハロプロモノより優先ですんで。
「あずみDVD」は昼間に「王様のブランチ」見てたら売上ランキングかなんかに
出ていて、発売してるの知らなかったんですよね。
昨日のMステの上戸彩ちゃんも良かったです。
劇場で見てきたけど、DVDでも持っておきたかったくらい良かったんで確保。
えがお写真は、昨日の亜弥コンでチラシ貰ってしまったんで、
石川さんを中心にいろいろ通販しました。
とくにアロハロコーナーの限定特典写真はどうしても欲しかったんで。