なっちの映画。

SYO2003-12-17

誕生日休暇というのがありまして、丁度運転免許更新の手続きの時期だったので
職場から休み貰って、午前に更新して午後に見てきました。
なっちの映画・・・・・・・ハムたろ。
意外にも声優でもイケますね、なっちは。
スノーハム(寒いとこのハムスター)の妖精の役でした。
何故か人間モードに急に変わったりしてましたが、ピーヒャラ小唄は良かったです。
ミニハムずは、あんまり出番が無かったようですね。
ラクルルングランプリンを2回ほど歌って、出番終了でした。
て、いうかホントは同時上映のゴジラがメインの目的だったんですけど。
機龍のオトコっぷりが良かったです。
エンディング観てたら、次回作はまたDNAネタのようでした。
そろそろ新しい怪獣を希望。