安倍麻美「FCツアー2004 in 北海道」

2月28日〜29日の一泊2日。
会報が届きまして、お姉さんより早く凱旋ツアーやるらしいです。
しかも150名限定。スゲー争奪戦ですぜこりゃ。
でも室蘭は経由無しで札幌泊まりみたいです。
お姉さんの卒業ライブで遠征するので、資金的にその週末のツアーに81kの出費はムリっぽい。
公式写真の通販チラシも入っていたりしますが、今回のはメチャメチャ良い出来です。
ルックスがかなり向上してきてますね、あさみんは。
全部ぶっちゃけちゃつたから、スッキリしたんですかね。以前より表情が明るいです。
買うつもりですんで、お知り合いで便乗したい人は連絡どうぞ。
(でも知らない人はご遠慮しますので♪)