年末ベストテン

80’s好きの私には、堪らんラインナップでした。
いきなり一発目からナンノ投入。
2発目が長山洋子だもの、これで荻野目ちゃんが出てればさぁ、
堀越学園3人ヨーコのコンプリートだったのに惜しかった・・・
今回の目玉は聖子ママとSAYAKAの母娘共演。
ホント仲が良いね、この二人は。


出演者の平均年齢を下げる為にSAYAKAと共に呼ばれた松浦さん。
安住アナ曰く、「数字を持っているUPの顔」を持つあやや

さすがのあややも、女王の聖子ママの隣に座らせられて、小っちゃくなってました。
これが、いいらさんだったらもう狂気乱舞してただろうなぁ。
いいらさんは崇拝してますからね、聖子ママを。
まるでアウェイ状態でしたが、頑張って歌ってました。

でもいつの間にか、9時頃には消えてました。(笑)


このあとも、ピンクレディーとか石野真子とか、出てて結構良かったんですが、
クイズコーナーでは、山咲トオルにもうちょっと場の空気を読んで欲しかったです。
答え過ぎなんですよね。
折角「はしのえみあややの姉妹」が観れて良い感じだったのになぁ。(笑)