そういえば。
卒業の話題で、すっかり後回しになってましたが。
もともと、日記書こうと思ってたのはコレですよ。

美貴帝の「邪眼」です。
かくし芸ですけどね。
現在の娘。で一番ネガティブな威力の有るのが、美貴帝でしょう。
彼女の娘。加入で私が期待してたのが、このテイストでしたから。
もう、この表情がブラウン管で見れたときは、拍手しましたね。
「やっと来たか!」と。
確かに、石川さんや加護ちゃんなど他の娘。も、ぶーたれ顔してましたけど、
ワイプ画面で笑顔の画像まで入れて対比されたのは美貴帝だけ。
この先も、このキャラで通して欲しいものです。
「あな真理」で矢口も言ってましたが、
実際に「かおリーダーとバトルってるトコ」見てみたいですよ。(笑)