Day of 25。

そろそろ、準備開始ということでサイリゥム買いに行ったりとか、新幹線の指定席券を
購入したりとかしてますが、25日は最終の新幹線に間に合うか微妙になってきましたよ。
いまさら時間調べたら、かなりギリギリ。
多分有るであろ「なっちのアンコールでのラストソング」を聴き終えたら、
速攻で新横浜駅に駆け込まないと帰れなくなります。
翌日の仕事に間に合わないよ。(汗)
逆に月曜日は休みにしちゃおうかと、今日のうちに上司に月曜予定の仕事を今週中に
終えたら休んでも良いすか?と、探りを入れてみました。
一応了解出たんで、金曜日の状況次第で日曜の宿を予約します。
やっぱり、公演後のなっちコールとか参加しておきたいんですけどね。
最終日だから、例の件の発表は有るのかな?(いや、例の人の例のヤツですが。)