輪廻・クロスオーバー。

最近「よろセン」をまとめて鑑賞してますが、見てると結構ハマリますね。
ASAYANが無くなって久しいですが、こういった舞台裏というか
製造過程を見せられると見事に釣られる性質なのです。

あ〜、五年前もこんな画を見た気がします。
スタッフ側が、わざとシンクロさせようとしてる気もしますが。


17日の放送で、清水さんがベリ工「キャプテン」と告知された訳ですが、
これはどーいう事ですかね?

まず、”キャプテン”て・・・・リーダーと別なんですかね。
今まで私は知らなかったんですが、これは実力があるから選定されたという事?
就任MCのリハで清水さんが「モチベーション」とか、習ってない英単語使ってるし。(笑)
ピーチッチが妥当な気もしますけど、う〜ん、すぐ抜けるからって事かもなぁなどど
来年以降の事を考えたりしてしまいます。
「昇格」があれば、当然続けられないですから。
16日の放送で、レッスンの休憩中のインタビューシーンとか流れてましたけど


桃子「がんばろうねぇ、もう。」
梨沙子「うん」
雅「うーん、息とか、笑顔し元気・・・」←良く聞き取れなかった。
桃子「あ、でもまだ唄うパート忘れちゃう人がいるの」
梨沙子「ハーイ!」
桃子「ハーイ、じゃないの!」


あー、コレお姉さん発言。
梨沙子はその場の雰囲気でフザケちゃう性質なのかもしれませんが、
それを一喝するピーチッチは、凛々しかったです。
この仕切りには矢口的なものを感じる。
梨沙子はお姉さん的なピーチッチに絶対の信頼を置いてるように感じました。
清水さんの場合は、実力はあるけど「後衛」って気もするので飯田さんタイプって事で
”キャプテン”には適任って事ですかね。



それにしても、この二人は仲が良いねぇ。
二人とも日本人離れしたルックス持ってるから、引き合うのかもしれない。
似たもの同士かな?
五年前もこんなの見たな、北海道の二人組みとか。(笑)
長い付き合いになるかもしれないから、ここで友情を培ってくれたまえ。