カップリング。


神様のおかげで今回もハロモニ見れました。
「どっちの娘。ショー」とかやってましたけど、なんか嘆かわしい結果に。
・飯田と矢口、デートするならどっち?
 ”娘。”ならば、飯田と答えなければなりません。
 しかし多数決では矢口に。
・辻と加護、恋人にするならどっち?
 多数決では加護に。(しかも飯田まで裏切ってた。)


腐りきってる・・・・ここまでぬるま湯に漬かり切った娘。達を私は見たくはなかった。(笑)
そこには先輩から何か盗んでやろうという向上心は一片も無く、
ただ、「ワイワイガヤガヤイチャイチャしてればいいや」といった自堕落だけが観てとれる。
そんな中、私が「こう有るべきだ!」という選択肢を結果としては負けながらも、
次々と選んでいく石川さんには、まだ初期娘。の心意気が残っていた。
オレは正直嬉しい。
君は間違っていないよ、石川さん。
そして毒を吐きまくる美貴帝が頼もしかった。