ラキチャ。

HEYにミニモニ。がラスト出演。
今日ほど、アピール力のあるミカを見た事が無い。
もっと前から、こんなふうにしていて欲しかったよ、”リーダー”。
新しいセットになってましたが、あのステージは歌うほうもTV観てるほうも落ち着かない。
早いトコ、変えてください。
卒業コンは観には行けないから、最後に生で観たミニモニ。は、なっちの卒コンが最後でした。
思えば、ミニモニは辻ちゃん為のユニットだったと思う。
4期の辻ちゃん以外の3人がユニット加入決まって、一人だけ漏れてしまった彼女。
アクティブユニットに属していないのは辻ちゃんだけだったのを矢口が彼女の気持ちに
いち早く築いてあげたんだろね。
「みんながミニモニ。を見て元気になれるようにがんばります!」これが辻ちゃんの初心表明。
十分に果たしましたよ、君は。
もう見れないのか・・・Wでもがんばれ、辻リーダー。