こつぶ組。

SYO2004-04-26

副業でオスカーサイトをやってる私としては見逃せないんですが。
(オスカー最新ニュースより)http://www.oscarpro.co.jp/news.html
ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040425-0014.html
>4月20日更新分
>▼上戸彩 NewSingle+DVD 「風/贈る言葉
上戸彩 のニューシングル詳細決定! 美少女クラブ21より
渡辺彩乃坂巻優里亜宮脇里奈がコーラス 「こつぶ組」として参加。
平均身長142センチなんですと、どっかで聞いた事ありますねぇ。(笑)
上戸さんの新曲のコーラスでデビューみたいですが。
上戸彩 with こつぶ組」って事か。
渡辺満里奈 with おニャン子クラブ」みたいな感じで歌番組とか出るのかな。

さすがの私も美少女クラブ21で知ってるのは森田彩華エースをねらえ!に出てた)
だけなので、この中のどの子が、「こつぶ組」かは解らんよ。
まぁ、ミニ○ニ。も凍結になるから似たのが出ても良いとは思うけど。
「パクリ」と言われても文句は言えないよなぁ。
せめて、オスカー版ハロモニともいえる「GIRLS A GOGO!美少女クラブ21」が、
当地でも放送されていれば、推すんだけどね。
馴染みが無いと、やっぱ感情移入できないから辛いわな。