ワルツが。

コットンキャンディー。

特番で放送遅れまして、延期かと思ったんですが今週もなっち見れてよかったです。
そんなことより、有難う日テレ。
理恵子の水着姿をアリガトウ!
もう、放送始まっていきなり理恵子の水泳シーンでしたから浮かれモードでしたよ。
残念なことに、今回分で出番は終わってしまいましたがやはり
「死ニ花ハ美シク」という事で、ラストはウエディングドレス姿で終了。
死体から発生する腐敗ガスで、あの薔薇が咲いたとは思いたくないけど。
もうちょっとストーリーに絡んで欲しかったですがね。
ルミ子より先に昇天させられるとは正直、思ってなかったよ。


で、話の方ですがまた矛盾が出てますね。
舞子(理恵子)と文通してたのは、鍵二の名を騙ったトオルで、しかもジャニ(岡本)の写真を
送ってたわけでしょ。
それがなんで、「僕は殺される。」って、手紙に書いてんの?
オカシイよね。鍵ニ自身なら、書くかも知れないけどさ。
あと、なっちの一人語りのシーンで、「朝はおはよう、夜はおやすみって・・・」云々の、
台詞があったけど、盲目で昼夜の概念の無い葉音が言うにはムリが感じられた。
覆面の人は中身は誰(タレント)なんでしょうか?
なんか犬神家の佐清かと思ったよ、もしくは鉄仮面伝説。