卒業だそうで。

もう見れないんだね。

飯田圭織と、石川梨華が来年1月に卒業
>今夜の「あな真里」に、2人は生出演して報告
>飯田は幅広いアーチストに、石川はエッグオーディションから選ばれた子と
>新ユニット結成。矢口がリーダー、吉澤がサブリーダー
>※娘。楽宴さん大阪美男さんの書き込みより
(センマガより)


8時くらいに携帯にメールが入った時、見なかったんですよ。
DVD観てて「後で見るかな」と思って。
んで、3分位してまた携帯の着メロが鳴ったんですよ。
イヤな予感がしましてね。
確か2年位前のハロマゲドンや、なっちの時も一度着信してからひっきりなしのメールが
入った記憶が有ってさ、「あ!、これはなんかキタな。」って思ってパソでアンテナを
確認したら案の定でしたよ。


正直、石川さん卒業って聞いてもあんま悲しいとかおめでたいとかいう感情は無いな。
娘はもうゴロツキの時代に突入してるんだなという感覚は以前からあったしね。
ただ、今後の娘。を引っ張っていくのはフジモンだと思うし実際そうなので、
矢口や吉澤が抜擢されたとはいえ、カタチだけの選出にはなって欲しくない。
逆に矢口を開放してほしいくらいだ。


石川さんとエッグ(とはいえ年少者とは限らないけど)が組むってのは、
これはいよいよ三好さんも絡んでくるのかなと思う。
なんか昨年末に書いた予測が次々当たってて自分でも怖いんだけど、
運営する側からすれば順当に計画通りの運びなんだろうか?
最近は5期・6期の差があまり感じられない(6期の成長が早いのもあるけど)から、
まとまりは、良くなるとは思うけどね。
とりあえずは今夜の「あなまり」はリアルで聴けない環境なので、他サイトの書き込み
なんかを参考にします。
「あなまり」は翌日にDLして聴くことになるだろうけど、泣きながら発表とかはイヤだな。
飯田さんも石川さんも十分やってきたんだから、自分の実績に誇りを持って欲しいと思う。
栄光の4期も残り吉澤だけなのか・・・