松浦さんが。

ワルツの後番組に主演らしい。
たしかタイトルが「裏投げテレシコワ」。
・・・じゃなくて「愛情一本」。
7〜9月の1クールなんだろうけど、野球で潰れたりすんだろうね。
夏のツアーは抑え目なのかな、ドラマは忙しいから。
日テレがハロプロをバラエティではなくドラマ枠で使ってくれるように
なったのはなんとなく好ましい。
柔道ドラマってことで、また必殺技とか出るんだろうか。
それにしても最近、孤立化が進んでると思う。
まがりなりにも、「娘。の妹」なんだからさ、もうちょっと絡もうよ。


● 通勤CD
中山美穂:MIHO NAKAYAMA COLLECTION Ⅲ
 95/3 OUT。
朝バタバタしてて、なんか持っていくCDじっくり選べなかったんだけど
ジャケの中山さんがこっち見てたので持って出てみた。
収録曲は、
1. これからの I Love You
2. Rosa(ローザ)
3. 遠い街のどこかで
4. Mellow
5. 世界中の誰よりきっと
6. 幸せになるために
7. あなたになら…
8. ただ泣きたくなるの
9. Sea Paradise -OLの反乱-
10. HERO
女優業期に入ってからのシングル群が中心なベスト版。
結構、バラード系が個人的には好きですね。
中山さんのダンサブルな曲はどっちかというと苦手。
ただ泣きたくなるの」とか、この中では一番好きかも。
最近メディアには殆ど出ずに隠遁してるみたいですが、
新婚生活は「ママはアイドル」みたいな感じなんだろうか。
ちなみに中山主演ドラマでは、「おヒマなら来てよネ!」が好きでした。
工藤静香が出てたから。)
http://www.plala.or.jp/ban/ok00.html
伴一彦作品と中山さんは相性が良いね。