ワルツ。


結局、週末分で見れたハロ関連はこれだけ。
なんか、MAGIシステムみたいのが出てましたけど。
「東京都の全てのなんとかを管理してる」とか、解説されてました。
ドラマとはいえ、言い過ぎ。
あと、芯也に優勝者の名前を質問されて答えられないってのは
なんなんですかね。コンピュータに有るまじき行為です。
可能性のある三人。
天使=なっち
悪魔=裏なっち
神=山崎
・・・どっか、間違ってますか?
ロビーナ加藤夏希)が退場というのは、悲しいです。
指の神経切断とか、傷害罪ですよ。マジで。
黒田福美さんはケーブルでコケて打ち所が悪かっただけかと。


今後の予想。
葉音の実の母は、赤座美代子。(役名忘れた)
芯也は財産狙いよりも復讐が目的。
仮面の人の素顔は、葉音と同じ顔。
塚地の母親が今後登場予定。
葉音の名の由来は、「はぁと」。
次の脱落者は暗所恐怖症のノッティー
さて、当たるかなぁ。