金星。

通勤経路近辺のCDショップに探してるCDが無くてね。
通販してもいいんだけど、1.5k以上じゃないと送料かかるから入荷すんのを待ってんの。
愛野美奈子のCDでやんす。
ここの管理人は土曜も早起きしてセラムンとか観ちゃってんですよ。
あの5人の中では、ヴィーナスこと愛野美奈子こと小松彩夏がお気に入りなわけです。
http://xxx.web.infoseek.co.jp/sailor/ayaka.html
毎週岩手から通って撮影してるのも、苦労してそうで良い。
今んとこ推しランク:ヴィーナス→マーズ→ジュピター→マーキュリー→ムーン。
ムーンが最下位なんだな、これは仕方ない。
愛野美奈子は劇中でもアイドルな役柄ですが、劇中歌がそのままリリースされてたんだね。

サードシングル「Romance」の「ベィベ、ベィベ〜♪」ってのが、もう耳に焼き付いてます。
岩手だから出番が少なく、他のセーラー戦士との絡みのシーンも少ないのでレアかも。