mp3。

必要に迫られて、ポータプルmp3プレイヤーを購入。
今月から異動になった部署は半端じゃなく忙しく、毎日残業続きの為
夜もゆっくり時間が取れない状況です。
先月までは夜に時間が空いた時には、DLしたラジオ番組を聞いて過ごしたり
してた訳ですが、ヤンタンとか、あな真里なんかは一時間以上放送時間があるので
残業続きの状況では、なかなか聴く時間も作れないんですよね。
それで通勤時間を利用して聴いてしまおうと思い立って買ってみました。
これまで知り合いにMP3ブレーヤーユーザーの知り合いが居なかったので
どんなもんなのか解らなかったのですが、ヨドバシとか覗いて見たところ
USB端子で楽にデータ転送できるというのを知って、これは良いかもと
思った次第です。既に使ってた人からすると、何を今更という感じでしょうが
今までまったく興味を持ってなかったんで、情報調べたりしてなかったんですよ。
なんかこれってフラッシュメモリみたいに使えるんですね。
小型のステイック型を買ったので、カバンからコード引っ張らなくてもポッケに
入れられるんで楽ですわ。
ただ、電車で面白い部分聴いてるときに、ニヤニヤしてしまうのは仕方無いや。
周りの乗客に見られたくない表情になっちゃうからね。