「娘。に歌って欲しい曲集・2004 SUMMER Ver.」。

夏用にMP3プレーヤーを編集したいので、思いつくままに選曲。
仕事中も上の空でなんとか、14曲を選びました。


・飯田/あなたの世代にくちづけを (観月ありさ
・矢口/リバーシブル(田村英里子
・石川/雨と水曜日(松本典子
・吉澤/この情熱はダイアモンド(瀬戸朝香
・辻 /夏色のナンシー早見優
・加護/アチチッチ −fire version−(高橋由美子
・高橋/心のパーキングゾーン (森川美穂
・小川/ANNIVERSARY(岡本真夜
・紺野/Cotton Candy(渡辺満里奈
・新垣/小娘ハートブレイク(伊藤美紀
・藤本/シビアー (中村由真
・亀井/内気なキューピッド(島田奈美
・道重/く・ち・び・る・ハート2(石田ひかり
・田中/ココナッツの片思い(伊藤智恵理


なるだけ夏向きの曲を選んだ。
選び方としてはそれぞれ違うけど、曲とキャラが有ってると思うイメージ選曲と
歌唱力に見合った選曲、あと自分が単純にその曲を歌ってるトコを見たいって
願望の3パターンかなぁ。
特に亀井/島田なんかは、願望以外のなにものでないよ。
石川さんの選曲には苦労した、迂闊な曲は選べないので。
でもなかなか良いのを選んだと思う。
矢口と高橋のは、歌唱力選出だけど高橋のは特にハードルが高い。
前衛メンバーとしても実際にはムリかもね。
辻と田中のは、萌えて観たかったから。
帰宅したら、MP3の編集しようっと。