安倍トレード。

買ってきましたよ、シャイニングむ・・・・カン紺藤。の新曲と、
安倍麻美んの新曲「情熱セツナ」を。
結果的にセツナをリピートで聴き捲くり中。
シャイニングの方は、正直私のド真ん中にはヒットしませんでした。
カン紺藤。というユニットで何をやりたいのか、私には方向性が見えません。
「セツナ」は、本人が作詞してんだね。
麻美んは、今回も良い楽曲を貰ったなと。
ホント、ガールポップを長年聴いてきた私からすると、この曲は良い出来です。
デビューの頃から楽曲には恵まれてますね、麻美んは。
前作の「卒業」は別として、彼女のベクトルは刹那主義。
大体この方向性で間違ってないんだけど、実のところお姉さんのなっちが歌うと
意外にもジャストフィットするような楽曲のベクトルだったりする。
曲をとっかえっこした方が良いのかも。
仲の良い姉妹だから、カラオケ行ったりしてお互いの曲を歌ったりしてるのかも。
聴いてみたいもんです。