「美勇伝」。


だそうです。
石川さんのユニット名が。
つんく♂は、「飛龍伝」をかなりやりこんだみたいだね。
寺田クンの公式コメント
http://www.tsunku.net/comments.htm
>江戸末期、鎖国に終わりを遂げようとしていた頃の日本。
>そこに訪れた外国人達は日本の城下町を見て
>「美しい、世界の極東にこんな美しい島があったなんて・・・」
>そんな美しいこの日本の女性が持つ独特の美意識を
>音楽を通じて、徹底的に極めたい。
>そういう思いから、このユニットは今、動きだしました。
・・・大仰な。
>この美勇伝
>明日の「音楽」という「奏でる美」を「形」にして
>皆さんにお届出来るよう制作していきます!
・・・さては、さくら組系列ですか?


石川梨華が新ユニット「美勇伝」結成、9月デビュー(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081003.html
>石川は「漢字3文字で新鮮だし、響きもかっこよくて気に入っています」。
いや・・・そういう事じゃないから。
三好さん投入が予測どおり決定したらしいので、
昨年末の予言は当たったぞと。
エッグ32人も合格してたのか。
早く一般公開してよ。
岡田さんって、「なかじ」に似てるなあ。