「うたばん」。

でてました、カン紺藤が。
最近はお笑い芸人を使い過ぎなうたばんですが、今回も漏れなく。


あぁ、これは良いね。

「初対面なんで”美貴ちゃん”とかやめてもらっていいですか。」
「止めろ」ではなく、あくまで「やめてもらっていいですか」の真の意味は、
”お前が自主的にやめろよ!”と、静かに主張しているわけですよ。
敬語なのに、実は命令なのです。
美貴帝はこうでなくてはいけません。
猛毒ツッコミですな。
しかもメガネだしね、弱気な管理人は、Mっ気がゾクゾク致します。
ハリセンで劇団ひとりを手加減無しで、殴ってましたから。


里田さんもいろいろとツッコミ所を抑えていて良い仕事してましたね。
「中途半端!」
芸人ゴロシの見事な一言でした、まさにフィニッシュブロウです。
キングコンノは、息の根が止まったね。
紺野さんが色々使ってもらってましたが、カントリー推しの管理人は
リーダーあさみとみうなの出番が無くて少々、不機嫌ですよ。