あのな。

話題の石川さんのタオル喰い♪

8/20は、仙台メロンなのでわざわざ振休とって参戦の予定なんですがね。
ええ、その予定だったんですよ。
それが前日に出社したら何故か客から、「明日来て処理してよ!」と。
しかも二ヶ所から。
あのな、おまいら。
オレを柴ちゃんに逢わせないつもりか?
遠いだろが、あんたらのトコ。
午前・午後でギリギリじゃんか。
メロンは17:30開場なんだよ。
アフォか!
しかも今日だって、早朝出勤で7:00に出社して23:00まで深夜残業してんだよ。
Wの新曲買えなかったじゃないか!
たかが2〜3時間の仕事すんのに合計往復10時間も運転してんのに
翌日も早朝出勤かよ、振休なのに。
うわぁ〜、マジかよ。
20日って、社有車は既にみんな予約されてて使えるの無いじゃんか。
自腹でレンタカーかよ、なんなんだよこの職場は。
職場の事務の娘が、トロくて日当振り込まれてないじゃん。
現金が無いんだってば。
くっそー、絶対17:30まで帰ってきてやる。
んで残業しないで、そのまま定時退社でZEPPに乗り込んでやるぞ。
メロンのコンサグッズも買えるかどうか解らんし、
コンチクショー。
もう泣けてくるぞ。