メロンコンの変り映えの無さについて。

仕事で参戦が危ぶまれた仙台メロンコンですが、なんとか間に合って
行ってきましたよ。ただね、あまりにも仕事頑張りすぎて体力消耗しすぎ。
ハローでは初の仁王立ち参戦でした。緑のサイリゥムも買わなかったよ。
周りのヲタが跳びまくってても「動かざること山の如し」ですよ。
隣では女の子ヲタ(多分女子コーセー)が跳びまくって「めぐみ〜」って、
雄叫びのように叫びまくってた。女子コーセーなので一応ガマンしたよ。(何を?)
それにしても、前回の参戦では最新曲が発売前の「涙の太陽」で、
今回が発売後の「涙の太陽」だったという訳で、曲のサイクルが遅くなって来たね。
セットリストも過去二回と大差なく、何曲か順番を替えてたくらい。
MCコーナーとか、朗読コーナーとか試行錯誤してるけど、
やはり新しいアルバムがもう必要ではないかと思いますよ。
仙台はムラ田さんの故郷なのでいつも凱旋なんですが、さすがに飽きて来た感は
拭えませんから。なんか新しいことを始めないと。
まぁ、私は柴ちゃんばかり見てましたがね。