「黒バラ」に藤井一子。

今週一週間で一番興奮したのがコレのネタですよ。
日テレで日曜夜にやってるスマの中居司会の番組ですがね。
これは、なんかアイデア商品開発してる社長さんとか取材してアピール
させるんですよ、インチキくさいのが好きでたまに観てんですけどね。
なんかスタッフがやたらマニアック人が多くて、「♪Ilove Ilove Ilove moer 〜」
とか巨人の星の曲とかかけたりするんだよね。(これ知ってる人はかなりマニア)
で、商品のチェックするときかならずかかる曲が藤井一子の「♪チェチェチェチェックポイント!」。
最初観た時にかなりウケて気に入ってたんだけど、ついに今週は藤井一子に取材に
行きやがったよ、福井県まで。
まさか、実家のめんたいこ屋にまで行くとは思ってなかったから俺興奮しちゃったよ。
子供二人も生んでたんだね、店先でカラオケの「チェックポイント!」歌ってた。
マジで。
相方の志村香は何してんだろね、今頃は。