CCCDの採用を弾力化。

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/solution/news/20040917org00m300103000c.html/
MP3プレーヤーを利用し始めた自分としては、嬉しいんですがね。
止めるなら最初からやるなよと、言いたいですが。
結局パソコンで聴く人は敬遠するんで、この辺の対応にも繋がってんのかな。
ただ過去のCCCD作品の再リリースは無いみたいで、そのへんが不満。
エイベックスを皮切りに、ソニーミュージックが追従するとなれば
他社も続くしかないような状況だとは思うけど。
ユーザーからの不評は、かなりのものが有りましたからね。(オレもだけど)
余計なものをCDに実装するなんて、迷惑以外の何物でもないし。


ガンダム語録風に言えば「貴様等の頑張り過ぎだ!」ってトコか。
参考サイトさん:http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/Counter/CHAR3.html
(「伊達じゃない」の7行上あたりダヨ。)