武勇伝。

ハロモニ。で、「恋のヌケガラ」スタジオライブあったらしいですが。
三好さんの場合はそのまま武勇伝みたいな感じで。
他サイトから頂き画像で。

見えちゃってるみたいですが。
ワザとですね、絵梨香たんの場合は。
勇ましいですよ、絵梨香たん。
「観るなら観れよゴルァ!、酒くらい誰でも飲むだろが!」
・・・・といった、ところかね。
嬉しいよオレは、絵梨香たんが武闘派になってくれて。
あー、イカンな。
オレは絵梨香たんに、どんどん釣られてるよ。


そんなハロモニ。ですが、今回は連帯責任ゲームとかしてた。
成功すると御褒美がもらえるというので、各メンの希望品がこんな感じ。
名/獲物/コメント
飯田リーダー:土鍋(ひとり鍋ですか?)
矢口サブ:休日に遊園地(ひとりで?)
石川:フットマッサージ機(オレがマッサージしたげる。)
吉澤:パンチングマシン(シャドウボクササイズで絞る。)
高橋メンバー:大きいオムライッスゥー(ソースカツ丼にして欲しいですが。)
小川:身長+10cm(体重−10kgの間違いです。)
紺野:イモ類(確実に狙っている。)
新垣:おいしいおせんべい(どうせ先輩に獲られるから安上がりなモノを。)
亀井:大きい鏡(・・・の付いたロッカー。)
道重:マンガ(また、「ナナの9巻」ですか。)
田中:(姉御の帝に献上品。)
藤本:チョコケーキ(かしましのキャラ引き摺ってるな。)
みんな、ネタを解ってきたな。