あ〜る盤。

見逃せない情報なので貼っておく。
>あ〜る盤とは 簡単にいうと、注文に応じて廃盤CDをCD−Rに焼いて販売するという
コロムビアのサービスです。(他サイト引用)
http://www.r-ban.com/index.asp
オー○ドさん情報提供どうもです。
なんか、ゆうきまさみのマンガを思い出しますが、
工場プレスってよりもレーベル会社で、CD−Rのコピーしてるのは、
音質的にもどうなんだか。ジャケも一部変わっちゃうみたいです。
しかしながら、廃盤モノはユーズドの中古しか出回ってないから、
どっちにするか悩み所です。しかし値段が不明なのは気になる。

島田奈美の三枚は、良いですねー。
とくに「放課後のスケッチ」はプレモンですから素直に欲しいです。
やっぱりあの年代の曲の中でも「ブルードット」は珠玉の出来ですから。
私としては、柴田ぢゃなくて・・・白田あゆみも狙いたい所です。
それにしても、momoko出身でコロムビアって二人だけだったかなぁ?
もっと居たような気がしたんだけど。