ドキやよNight。

出社して、とりあえずしたのは、「ヤンタンあな真里・ドキやよ」のDL。
本日は往復5時間の出張だったので、3本とも運転しながらMP3で聴きました。
・話題になってた「ドキやよ」ですが、まぁあんなもんですかね。
一人ではよくやったと思います、高橋メンバー。
「哀しい美貴」のコーナーを「哀しい高橋愛」と、本人がコーナータイトル
言ってたのを聴けただけで私は満足です。
これに尽きる。
・「あな真里」は、新曲の発表部分も聴けましたが、それよりもヤグのおばあちゃん
の話にしんみりした。実は今年、自分も同じような体験をしたので・・・
・「松浦のレッツドゥ」では、ハワイ遠征の前夜に美貴帝が松浦亭にお泊りしたと。
「みきたんが泊まりにきたよ。」と、普通に言っちゃう松浦師匠は、確か年下のはずでは?
ラプラブにも程がある。(笑)
・「ヤンタン」はいつも通り面白いが、高橋メンバーが居ないのでオモシロ方面で不足。
なっちとごっちんの不仲説の件は、いい加減どーでもよい気がする。
結局、3期加入当初にトップを取られたって事が根幹にあるんだろうけど、
単純に「トップを交代してた時期も過去には有った。」ってだけですから。残念!
それよりも、さんちゃま麻布十番の恋話の続きの方が気になる。
二週間目で,TELが無かったら諦めなはれ。