キャンプレ。

本日に出張中にコンビニ(7−11)に寄りましたらば、ヤヴァイものが。
キャンディーズ フィギュアコレクション(全13種)」とな。

ttp://www.e-na.co.jp/pocketoy/productbox/index.asp?shopdept_id=68080000000000
ペットボトル飲料買うと1種付いてくるそうで。
まったく、このあいだまで仮面ライダーのボトルキャップとか付けてて
スルーしてたのに、なんでこんなド真ん中なアイテムを投入して来るかね。
とりあえず1個購入で、「年下の男の子」が当たった。
全部集めるのはキツそうだけど、ドリフ世代としては押さえたいところ。
せめて、「やさしい悪魔」とラスコンの「つばさ」は入手したいね。
そういえば、「アン・ドゥ・トロワ 」版のヤツですが。

ちょっと色変えして、手を加えると「美勇伝」になりそうな気がする。