ゾネからMIYUソロデビュー決定。

>はじめまして!!長瀬実夕です。
>実夕は、この度 ソロデビューをすることが決定しましたぁーっ!!!!!
長瀬実夕公式: http://www.nagasemiyu.com/


のん気だな、miyuは。
ZONEは、どうなっちゃうんだろうか。
ハロプロに対抗して、ランタイムも攻勢を仕掛けてきましたよ。
FOLDER5から、AKINAがソロで出ちゃった時のような、
惨憺たる状況にならなきゃいいが。
止めてった、TAKAYOはどう思ってんのかなぁ。
それにしても、リリースが早いですな。
12/1「just 4 your luv
12/15「Sky Tripple Dancing」
かなり本気みたいだ。
ソロ化にあたっては、候補曲180曲を用意とのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040924-00000018-spn-ent
ハロプロでは出来ない、層の厚さだ。
ZONEのMIYU 本名でソロ」ってなってるけど、
あくまで日本名でって事なんだよなぁ。
本名:「張 実夕」だそうなので。
どっちかっていうと、ソニンに近い。
今、韓国ブームだからカミングアウトしたほうが話題になりそうだけど。