購入品。

さて、本日は「渡良瀬橋」の発売日でしたが、初回版で確認
したところフォトカードの「46番」は、やはり松浦さんでした。
一緒に購入した「W映像の世界」は通常版でカードなし。(涙)
そしてメイン買いしたのが、中島美嘉たんの新曲「LEGEND」。


>本人出演のCMソングとしてオンエアされ、『着うた』先行配信で
>驚異のダウンロード数をたたき出した話題曲が、ついにCDリリースされる。
COLDFEETが手がけるスペーシー・エレクトロニカ
>コズミックヴァージョンに加え、冨田恵一によるオーガニックバラードの
>別ヴァージョンと、「FAKE」「Carrot & Whip」を含む全5曲を収録。
>クオリティの高いナンバーがそろった充実盤だ。
>彼女の多彩なヴォーカル表現にも注目したい。
http://music.nifty.com/as/column/music_716/article_0410120889_1.htm


収録されてる曲がすべてタイアップ曲というのも凄いですけど。
実際に楽しみにしてたのは表題曲「LEGEND」では無く、
明治「Fran」のCM曲だった「Carrot & Whip」です。
TVで放送してた頃から気になってましたが、CD音源で聴くと素晴らしいなぁ、
今年聴いた新曲のベスト3に入る出来だとゆいたいです
早速着メロ設定しましたよ。
つーか、ジャケ写でまた惚れました。