災害つづき。

地震起きて、色々被害が出てるようですね。
被災地のみなさんは二次災害にお気をつけください。
私んとこもちょっと揺れたんですが、昨年の夏の地震の時程では
なったので大した事ありませんでした。
小川麻琴さんの実家は大丈夫なんでしょうか、新潟なので心配です。


地震も大変なんですが、別件でウチではボヤ騒ぎがありまして。
朝方ですが、観てたテレビが急にモクモクと煙を出しはじめまして、
もう家中煙だらけで、プラスチックというか配線の焦げた臭いで
大変でした。有毒ガスが出てたのかもしれません。
なんか液晶が漏れたのが基盤に垂れてショートしたみたいです。
もう多分アレは使い物にならないな、結構デカイTVだから外に出す
のも一苦労でした。朝から疲れましたよ。