ドリーム師匠。

ヘキサゴンも愛エプも残業してて見れませんでしたよ。
なんか、ミキティ祭りだったらしいじゃありませんか。
録画時間が重なってましたから、ヘキサゴン優先したんで
後日観たいと思います。
また深夜帰宅だったんですが、マシューTVはなんとか観れました。
アイドルさんは出てなかったんでTVつけっぱなしにしてただけですが、
グルメコーナーに出てた、落語家の三遊亭夢之助さんにマシューがつけた
ドリーム師匠」いうスペシャルネームが、
一晩明けても頭から離れません。もうナレーションで「ドリーム師匠が、」とかって
言われるだけで、笑いすぎで腹が痛いです。
以前から、マシューのネーミングセンスには注目してましたけど、
他にも井上遥につけた「井上ファラウェイ」とか、
松本幸四郎の「ラ・マンチャ師匠」、
堂本光一の「ピカール」、
片平なぎさの「キャタピラ」、
我が上戸彩様の「ウエッティ
などなど、その白眉のセンスには注目せざるを得ないです。
今日も頭から離れそうにないな、ドリーム師匠。