また買ってました。

似てたんですねぇ、最近気がつきましたよ。
そしてれいにゃは、あすか組の特攻服が似合うでしょう、きっと。
松浦さんより似合うはずです。
そういった訳で、小高恵美ベストのCDを購入。
「情熱のささやき」を聴きたかったのもあるけど、実際には
アイドル衣装で歌ってるメグチ(たしかこう呼ばれてた)を見た記憶が無い。
http://www.rgs680.com/idol/idol59.html
動画観たいです。
私も「♪好き好き大好きよ〜」って歌ってるとこ観たいです。

東宝ガールですから、メグチは。
そして人間で唯一、ゴジラに勝った人ですから。(謎)
偉大です。(笑)

一緒にCoCoのベストも購入。
週末あたりに届く予定。
れいにゃの写真集は、予約済みなので届いたら重さんの写真集と
一緒に開封します。