ピラテス。

今度は満理奈さんの記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041110-00000018-spn-ent
「ニョニョニョダンス」とか「ピラテス」とか忙しいですね。
銭金がゴールデン進出らしいので、残業星人の私は見れなくなりました。
そんな満理奈さんは、最近新品の包丁を買って早速指を切っちゃったらしい。
「オフィシャル満里奈WEB★NOTE BOOK」より抜粋。
http://a.hatena.ne.jp/go?http://www.marina-watanabe.com
>11月1日
>新しい包丁を購入したので、さっそく料理。
>「いやぁ〜、よく切れるぅ〜♪ フンフンフン♪」とキャベツの千切りをしていた。
>フンフンフン♪ サクッ! ・・・ん? (指を見る) およ? とろ〜(血が流れる音)
>う、うぎゃぁ〜〜〜〜! 指切ったぁ〜!
>添えていた左手人差し指の第一関節あたりを、見事にさっくり切っていた。
・・・・・まったく、そーいうオッチョコチョイな所がカワイー!っつーんだよ!