「本田美奈子ゴールデン☆ベスト」。

本田美奈子 ゴールデン☆ベスト

本田美奈子 ゴールデン☆ベスト

ついでに買って来た。
ラクルバイブルシリーズのベスト版が10.5Kもするの知らなかったよ。
普通のベスト版で満足なんで、こっちのベスト盤で済ませました。
2Kでしたから。
「殺意のバカンス」と「好きといいなさい」、「青い週末」まで入ってる。
なぜアルバムに収録されなかったのか不思議ですが、ファーストアルバムの
「M’シンドローム」では、既に「Tenptation(誘惑)」のイメージで
ボンド企画も売り出したかったんだろうから仕方無いかもね。
それにしてもすげぇデビュー曲ですよね「殺意」だもの。
「好きといいなさい」なんかは、めちゃめちゃアイドル路線で
私は、かなり大好物なんですけどね。
「青い週末」なんかは、本田さん歌、上手過ぎです。
三枚目のシングルとは思えんよ、まったく。
でも、「Tenptation(誘惑)」やっぱ良い曲だわ。
本田さん並のヴォーカルを現代のアイドルに求めるのはムリなのかな?
みんながんばって欲しいです。