上戸彩「アタックNo.1」主演。

素直にすげぇなと感心。

上戸彩が1960年代から70年代にかけて大ヒットした「アタックNo.1」の実写ドラマに、主人公・鮎原こずえ役で出演することが決定した。「アタックNo.1」はかつてアニメでも爆発的人気を博した伝説のバレーボール少女漫画。今回初のドラマ化で、上戸にとってはテニス少女・岡ひろみを演じた「エースをねらえ!」に次ぐスポーツドラマ第2弾。
また集英社の少女雑誌「マーガレット」では、11月から原作を完全リメイクした「新・アタックNo.1」(原作:浦野千賀子氏)を連載中。
上戸彩より>
「今度はバレーボールにチャレンジします! チームスポーツなのでチームワーク良く皆で頑張って行きたいと思っています。練習もしていますよ! 皆さん観てくださいね!」
アタックNo.1
【放映】2005年4月より テレビ朝日系列
木曜夜21:00-21:54


チームとなると、やはり同世代のタレントが必要な訳で、
またそっちの方も気になるんですが、やはりオスカーで固めるんですかね。
「空中回転レシーブ」とか「木の葉落とし」とか「三位一体攻撃」とか
上戸さんがワザを披露してくれるのが楽しみだよ。(ブルマ姿で。)