梨○ろだ閉鎖。

1/6のちゃんちゃみ放送を聴きましたが、あいつはアフォか。
アメリカから番組に投稿を送りつけた奴が居て、あろうことか
「ネットでDLして聴いてます」みたいな事を書いてやがったみたい。
どうやらそいつは某巨大掲示板経由で某ろだからDLして聴いてたみたいですが、
それをご苦労さんにも番組に晒してしまってやんの。
出張先のラスベガスから投稿したというそいつは、
「ラジオは聴けないけどインターネットって便利ですね、巨大・・・」
とか言う部分で読んでた石川さんも急に口ごもってしまい、
どうやらスタッフからストップ指示が出てた模様。
番組中ではそのことには触れずに終了しましたが、
番組に、ろだの存在を知らせてはイカンだろ。
CBCUFAが動いたのか、通報屋が動いたたのかは知らんけど、
こーいうアフォがいて迷惑です。
結局ろだが閉鎖されてしまい、ちゃんチャミ聴けなくなってしまった。
一生ベガスから帰ってこないでくれ。