いいともに。

中澤のゆゆたんが出演したらしいのですが、録画してなかったです。
前の晩にセンマガで情報は知ってたのですが、毎日残業続きで帰宅したら
疲れ切ってしまっていて、すぐ寝ちゃったので忘れてたよ。
ゆゆたん、ゴメンネ、ゆゆたん。
どこかで動画が拾えると良いんですが。(増刊号が一週遅れなんで待てないっす。)
そんな、ゆゆたんの紹介で翌日の誕生日に石川さんとそのお供で
帝と吉が出演だそうですよ。今度は録画しておきました。
今年の成人メンバーで揃って出れるみたいですね。
石川さんは誰を呼ぶんだろうか。気になる。(まさか、Pでは。)
そういえば、レギュラーの乙葉って何曜日に出てたんだっけ?
”おとはっする”のハガキコーナーで、しょーもないネタを送ってた
石川さんは顔合わせたら気まずいよね。(笑)