横アリハロコン。

えーと、29日のハロコンですが、行けなくなりました。
チケ持ってるのに。
仕事ですよ、仕事。
どーしても回避出来ませんでした。
仕方ないです、30日のラストだけは死守しましたので。
なんとか、参戦してきます。
29日は出社して、夕方位まで仕事してそのまま新幹線で
東京まで行きます、新宿に一泊して。
30日は上野ハロショに行ってから横アリに行く予定です。
グッズ無事に買えるんだろうか、心配。
当日参戦するお知り合いは、連絡くださいな。
でも参戦後は速攻で新幹線に乗って最終で帰るんで、会場近辺でしか
お話できませんけど。


日記も色々書きたい事は有るのですが、ホントに寝とかないと
翌日身体がいう事きかないので、この辺で切上げます。
忙しいとか、なんだかんだと言いながら毎日サイト更新できてる
人が羨ましいです。