娘。コン祭。

美貴帝祭りらしいじゃないですか。
今ツアーは。
ロマモーのソロがセットリストに有るとやらで、巨大掲示板でも大騒ぎ
みたいです。動画とか音源もUPされてて、自分は音源だけDLしましたが
ロマモーのイントロがかかった瞬間の会場のざわめきはなんか感動するなぁ。
待ちに待ったソロコーナーてすからねぇ、おれも仙台コンに参戦できたら
マワっちゃうかもしんない、ビバ!マワリスト。
まったく、何時まで帝様のソロを封印しとくんだって話ですよ。
いいらさんが抜けて、現在の娘。ではソロ曲活動してるメンバーは一人も
いなくなっちゃってますからね。
もうソロの新曲をあげても良い頃合ではないすか?
つーか、帝様の本分はソロですから。