行ってきたよ。

3/10 昼食を早めに切り上げてイーグルストアとやらに行ってきた。
まぁ狭い店舗なんで入場制限かけられました。
5分待ちくらいでしたが、外で待っててスタッフの人がホカロンとか
くれましたよ、親切だね。
入店してみたら楽天グッズよりもハローグッズの陳列の方が多かったです。
写真が多目で3月発売の写真あたりからは色々有りましたよ。
ひなまつりカードとかストラップとか諸々のものが。
目当ての仙台限定写真セットが早速売り切れてた。ガッカリ。_| ̄|○
11:00開店で12:20位に行ったのになぁ。
仕方無いので、バラで石川さんとれいにゃヲタモダチ分の高橋さん購入。
あとは、イーグルスコラボ写真セット×2を購入。
結局仙台限定写真セットってのが、バストアップの写真で、コラボ写真セット
というのが、顔のアップの写真な訳でした。衣装は同じマンパのカラフル
バージョン衣装のヤツです。
また入荷するだろうから、待ちますよ。
残りはベリのライブ写真セットとか、なっち、三好、岡田、りしゃこ
コメント入り2L写真とか買いました。
これからも商品が追加されるのかわからないけど、とりあえず五月までの
帰り道には何度か寄って見ることにします。