ハロコンDVDかおり大乱舞SPL。

通販したのがちゃんと届きましたので鑑賞。
ひととおり見終わった後で、またまた
「夢の中」をリピートで見る。
いい歌だこの歌は。
当日、あの場にいたモーヲタとして感慨に耽る。
特典映像が25分とかなり長めに収録されており、いろいろと
話題になっておりますが、この長さは私らのためではなくきっと
彼女達のためなんだと思う。
思い出はたくさんあったほうが良いからね。
そして、ラスト近くのバックステージ。
公演終演後の通路で行われた「ほんとのリーダー交代式」。
飯田さんから「たのみますよ」と両肩をかるくたたかれて、
号泣する矢口。
あぁ、この瞬間に受け継いだんだなと感じましたよ。
今、時代が切り替わったんだと。
「紅き血のイレブン」の開始です。