音楽戦士 前編。

最近のガキさんは私の中で急上昇です。
ハロモニツアーでのナレーションの饒舌さや、ヤンタンでの好成績。
小川さん以上に笑いの神様が降臨しております。
”ビル担当”は伊達じゃない!
藤本さんが石川さん以上に号泣しておりました。
あれは笑いの”へら”に入ってしまったんではないかと。
ただ、気になったのは座った席順のせいもあるかも知れないですが、
娘。内の重鎮としての位置が、リーダーではなく藤本さんに移行してたように
見えたトコでしょうか。
娘。内のパワーバランスも近郊が崩れかかってきているように見受けられます。
9人になったら、どうなるんだろうか。
れいなが積極的に前に出てたのは、嬉しかったです。
もっと先輩を有効活用して前に出ましょう。
重さんと青木のバトルもなかなかに堪能できましたが、
亀ゃんの「かわいがられ担当」は、ナイス回答でした。