上戸コン。

夏の上戸さんツアーのチケを確保しました。
FC抽選のに漏れたのですが新聞見てたら、たまたま選考電話予約の広告が
載っている日で、仕事で外出したついでに電話予約→チケットぴあで即購入。
先日の後浦なつみツアーに行けなかったので、これから先で所持してるチケは
これのみです。上戸さんについてはアタックNo1も始まっていて、
リアルでは見れない時間帯まで仕事してますが、帰宅後深夜にビデオ録画した
のを見ております。なかなかのいじめられっぷりですが、耐える上戸さんが
良いのですよ。それにしても、結構名の通った若手女優さんたちが毎回、
戦力外通告されて消えていくのは、ゲスト扱いなのかと思ってしまいます。
今回のでは、「まおー」が消えました。
エースをねらえの時にライバル扱いだった酒井彩名がみどり役で結構重要な
役回りになってます。それにしても上戸さんと同い年とは思えない・・・