小春日和。

エースだそうです。

決まったそうですね、7期が。
久住小春さん、一人だけだそうで。
それなのに、なんでこんなにテンション低いんだろ、私は。
やはり、今週は石川さんweekだからか。
ハロモニはリアル放送して無い地域なんで、第一報はマガで知ったんですけどね。
名前見て、「あー、たしかタレ目の娘だったよなー・・・」位しか、
思い出せないです。
武道館でお披露目らしいんですが、顔見せだけなんだろうなと思います。
一人だけ合格ってのは、たしかエース探すとか寺田君言ってたのに、
どうしちゃったんでしょうか。
この時期に選ばれたという事は、単純に矢口並がそれ以上の活躍を期待されて然るべき
人材のはずなんですが、この12歳の女子は耐えられるんですかね、重圧に。
こんなこと書いてて、そのうち「小春ちゃん推すぜぇ−!」とか言いかねないよ。
優柔不断なんで、私。
ってか、7期で加入させるメンバーって、一人だけなんですかね。
キッズから昇格させるって、明言したのはどうなってんでしょうか。
そろそろ○○○さんとか○○○さんとか、昇格しても良い時期だと思うんですけども。