厚生年金基金。

あ、間違えました。
厚生年金会館です。
美勇伝様のファーストライブ初日の初公演チケをなんとか確保しました。
28日ですが、月に2回も遠征すんの初めてです。
泊まりになれば一度の遠征で資金が30Kは飛びます。
新幹線往復に宿代で。
先日の娘。コンで、18時半から開演のライブだと新幹線の最終には
間に合わないという事が判明しましたので、宿泊は必至ですね。
出費は痛いですが、せめてもの救いは給料日後の28日だった事かな。
石川さんのためならば、このくらいは投入しちゃいますよ。
武道館は、石川さんを送るための参戦でしたが、今度は迎える為の参戦です。
美勇伝の本格的なスタートはココからですからね。
でもなぁ、気になるのは曲のレパートリーが少ないはずの彼女達が、
どんなセットリストを用意しているのかという事。
前にも書いたけど、市井コンみたいな感じになってしまうんだろうか?
意外なところで歴代の3人グループアイドルの曲とか取り入れていたら
わたしゃ、嬉しいよ。
キャンディーズ、から始まって、うしろ髪とかribbonとかさ、
merodyとかからも曲を引っ張ってきて欲しいね。
「シブヤへ行こう!」とか歌われたら、翌日はそのままハロショ渋谷店に
行っちゃいそうです。
そういや、FSシリーズも終わっちゃったみたいですから、デュオの方は
Wに任せておいて、美勇伝はこっちの路線で行って欲しいです。
あとは仕事が入らない事を祈りますよ。