うたばんとMステ。

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

Wがうたばんに出演。
短いね、出演時間。
この二人って今いくつになったんだっけ?17、8位かな。
ずっとこの路線で行くのでしょうか?
もう正直、低年齢目当ての人向けの楽曲とかは、打ち止めにしても良い気がします。
二人とも歌は上手いんだし、まともな楽曲を提供してあげて欲しいな。
自分としては、ビジュアルよりも音的に評価対象優先なので今回のような楽曲が
続くとなればCD継続して購入するのも辛くなってきます。
二人のせいではなく、あくまで”上の人”のせいなんですけどね。


Eventful(DVD付)

Eventful(DVD付)

Mステに、あみーご姉さんが出演。
今回はFulシリーズ第2弾のEventfulですが、ダンスが激しくなってます。
真っ赤なビザール衣装がイカしてますぜ、姉さん!
音的にはトランス色が前作よりも色濃くなってますね。
DVD付きのを購入しましたが、PVもカコヨイです。
昔のヤンジャンっぽさが感じられなくなっちゃったのはちょっと残念かも。


そんな自分が最近リピートして聞き捲くってる曲はコレだったりします。
La La 口笛吹いて行こう

La La 口笛吹いて行こう

アルバムに収録されてなかったんで、上の2曲と一緒に購入したんだけど、
もうなんつーかこの曲の爽快感は仕事の嫌気なんか吹っ飛ばしてくれる。
ボンブラは自分の音楽的欲求を満たしてくれてますよ。
新曲も待ち遠しいです。