「戦慄のブルー」。

青封筒が届いてたのでウチもなんか書いてみる。
娘。武道館の追加に関しては素直に嬉しい。
前回の日付よりも前の日なんで遠征しやすいし。
ツアー前半の日程も決まったみたいなので、素直に武道館と仙台に応募。
オマケでベリの厚生年金にも応募してみたり。
松○さんのは今後参戦することは無いので却下な方向で。
だから、Wとかメロンとかが組ませられるとかえって迷惑です。
3公演も応募したけど1つ当たれば良い方ですね。
夏ハロコンの送金をすっぽかした前科があるので、事務所は結構根に持ってる
みたいだから、また全部当選とかはさせてくんないでしょ。
当たってもクソ席なんだろな、どうせ。
香港ツアーとかも企画有る見たいだけど、もういいや海外は。(行った事ねーけど。)