今日買ったCDとかDVD。

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

漏れなく買ってますけども。
コレ買う前から心配してたんですが、案の定チャイナ衣装での振り付けが無かった。
TVで公開されてた部分の映像では、私服っぽい衣装のシーンしかなかったので
もしやとは思ってたんですが。
ジャケの衣装がお気に入りだったのにかなりガッカリです。
以前、寺田♂はPVなどの衣装に関して、
「”この曲はこの衣装の曲”といったビジュアル的にイメージが固定されないように
PVでは衣装を何種類も変えるようにしている。」とのたまっておりました。
それの顕著な例が「ラヴマ」なんですがね。あの時は何着用意してたんだろ?
それが今回は一着のみではないですか、方針変わったのかね。
まぁ、それでも石川さんはエルメスたんっぽくなってたんで文句は無いですが。

夢のチカラ

夢のチカラ

上戸さんの新曲は、アタックNo1のED曲ですが、まずジャケ写でヤラレタ。
これは飾って置ける。
いつも気に入ったCDジャケはHMVで買って来たCDスタンドでデスク脇に
飾って眺めてるんですが、こーいう和み系のは好きですよ。
いつもの織田哲郎節と代わって曲の導入部がストリングス取り入れた感じになっていて新鮮です。
それと、この曲から上戸楽曲もCCCDが解禁されたようで、やっとPCで
取り込んでMP3変換して持って歩けるようになりました。
既発曲もなんとかして欲しいです。
ちなみにこの曲と、福田沙紀さんの「アタックNo.1 2005」を買うとプレゼントキャンペーン
に応募出きるみたいです。
アタックNo.1 2005
サイン入りバレーボールか、上戸ツアーのゲネプロご招待のどちらかみたいです。
(ハズレはタオル)
やっぱどうせ応募ならゲネプロの方だろうなぁ。
そろそろ本気でFC入会検討しようか。

ひとり

ひとり

中島さんの新曲「ひとり」も購入。
今回ちょっと、もの悲しいバラードです。
前作の「桜色舞うころ」もバラードだったので、そろそろ彼女お得意のジャズ曲が
聴きたいですね。自分はそっち系の方がお気に入りなので。
もう、ワンサヴァイブとかクレセントムーンみたいな曲は出さないのかな。